2020/03/12 20:35

ホームパーティーにぴったりなアイテムをご紹介します♪


3月&4月といえば

春休みや、卒業式・入学式と

外に出るイベントが多い時期。


今年は、新型コロナウイルスの影響で

美味しいお店でお祝いをしたくても

ほとんどの方が外出を控えているはず…


こんな時はお家でお祝い!

ホームパーティーで

楽しみましょう♪



「外には出られないけど、

 家の中で気分を上げるために☆」


・お花で家を華やかに!

・部屋の飾り付けと☆

・料理のデリバリーorケータリング、

 or盛り上がるレシピ。

・そして、オシャレな部屋着♪




お出かけ着までは、ちゃんとしなくても

オシャレな部屋着で1日過ごすと、

より一層ホームパーティーを楽しめます!


オシャレして記念の写真に残しましょう♪





こんな時期は、いっそのこと

インドアで思いっきり楽しむ!


ホームパーティーは

外食よりリーズナブルに楽しめて◎



たまには、手間暇かけた

ホームパーティーでお祝い

&思い出作りもいいですね♪